ワールド・エンド
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンドを観に行った。

とうとう三部作の完結編。
1作目からこの映画の魅力に取り付かれてしまい、すごく楽しみだった(´∀`)

で、感想。
すごく面白かった!

さすがに完結編なだけに、あらゆる要素を凝縮してめまぐるしい展開が繰り広げられ、
息を呑むのを忘れるくらい。
色々詰め込みすぎたせいか今までよりコメディ要素は少ないけれど、それを補って余りあるほどの
シリアスなストーリー展開だった。
戦闘シーンの迫力も今まで以上にすごい迫力。

1作目から比べてもだいぶスケールが大きくなってる。
まるで「トップをねらえ!」や「エヴァ」等の庵野監督のアニメみたいな。

難を言えば、ちょっと話が難解でわかりにくかったことかな。
1作目なんかはわかりやすくてよかったんだけども・・・
まあ、1度観ただけでは飽きないから何度でも楽しめるということで(´∀`;)

とにかくパイレーツ・オブ・カリビアンを観たことない人も、1・2作目観てから観に行くべき!

*今回は衝動的にこんなの買ってしまいました。

photo070526a.jpg
携帯換えてからストラップ何もつけてなかったので、これでもつけてみようかと・・・
ジャックの顔の左に付けてるアクセサリがモチーフっぽい。
しかしこれだけ付けても物足りなくて、ジャラジャラいっぱい付けたくなった(;´ρ`)
| 雑記 | - | - |
| 1/1 |
作詞できません(´_ゝ`)
シャントットも出るよ(゜▽゜)
意外と楽しい
2.0
もはや曲全然知らない(゜Д゜)
5巻
5巻
いい出来だ!
かわいすぎる
任天堂ハードはメトロイドが出たら買う
歴代FFのアレンジ満載
とにかくかっこいい
DVD持ってるけど買ってしまう
DVD持ってるけど(ry
今度は過去へ!
ブルーレイだったら即買いなんだが・・・
ブルーレイで買う!
BOXで安く2!
BOXで安く!
メタルギアづくし
ミッションより服が楽しみだったり
PS2からPCに移行するときオススメ