FFXIサントラの集大成!
今日発売のFINAL FANTASY XI Original Soundtrack PREMIUM BOXが届いた。

photo070328a.jpg
CDとかDVDはちゃんと発売日に届けてくれるおちゃめなamazon(゜▽゜)

今まで発売されたFFXIのサントラ+未収録曲+ピアノコレクションが入っているので、
すごいボリューム(´д`)
しかも無駄にでかい。
ちょっと殺人バインダーを思い出した。

中はこんな感じ。

photo070328b.jpg
サントラは最初のしか買ってなかったので、これが出てくれて丁度よかった(´∀`)
サントラ全部買ってた誰かさんは買うに買えずヘコんでたが。

それぞれのCDがA4サイズのケースに入ってて、ブックレットなどはなし。
(ピアノコレクションの楽譜はあるけど。)
なので曲の解説とか何もなくてちょっと物足りないものがあるけど、
これは単品のサントラとの差別化なんだろうか。

とりあえず未収録曲集だけ聴いた。

いきなりβのユグホトの曲からで懐かしさタップリ(*´Д`*)
他にも、プロマシアミッションのエンディングとかイベント時の曲とか、いい曲がいっぱい。

しかし未収録の半分くらいプロマシア関連て・・・
プロマシアのサントラはどれだけ手抜きなのかと(´д`)
| 雑記 > ゲーム | - | - |
| 1/1 |
作詞できません(´_ゝ`)
シャントットも出るよ(゜▽゜)
意外と楽しい
2.0
もはや曲全然知らない(゜Д゜)
5巻
5巻
いい出来だ!
かわいすぎる
任天堂ハードはメトロイドが出たら買う
歴代FFのアレンジ満載
とにかくかっこいい
DVD持ってるけど買ってしまう
DVD持ってるけど(ry
今度は過去へ!
ブルーレイだったら即買いなんだが・・・
ブルーレイで買う!
BOXで安く2!
BOXで安く!
メタルギアづくし
ミッションより服が楽しみだったり
PS2からPCに移行するときオススメ