FFバージョンアップ
木曜日にFFXIのバージョンアップ!

今回はなかなかよさげな内容が多い。
盗賊のナイフのNMがトリガーになって、割と落としやすくなったとか(´∀`)

自分的に一番気になったのはこれ。
一部のクエストに関して、以下の変更が行われました。
○以下のクエストのオファー条件にジョブレベルによる制限が追加されました。オファーを受けるために必要となるレベルはクエストごとに異なります。

地下牢番人の噂/パーティの心得〜中級編/あまねく地に祝福を/アルタナの悲しみ/間違いと過ち/ゴーレムのまなざし/オバケの家/信仰の行く先/大自然の極上酒/濡れた巻物の秘密/サハギンの宝物庫/占拠された倉庫
「サハギンの宝物庫」もレベル制限・・・('〜')

倉庫キャラで取ろうと思ってコツコツ名声上げてたのがパーヽ(;´Д`)ノ
ウリの分の空蝉壱売っちゃったから、倉庫で取り直そうと思ってたらこれですよ・・・
もう受けれるくらい名声上げてたのに、ノーグに行くのが面倒だからって放置してたらこれですよ(´_ゝ`)

まあそれはおいといて、ログインしたらいきなりビシージが!
今回からLv7で攻めてくるので、せっかくなので参加してみた。
テンポラリアイテムがいっぱい増えてる!
しかし増えすぎで使いどころに困る(ノ∀`)

そして変な敵キタ━━━!

ff070310a.jpg
経験値は1200もらえた(*´Д`*)

あとは、追加されたナイズル島のアサルトに3人で行ってみた。
続きを読む>>
| FFXI | - | - |
| 1/1 |
作詞できません(´_ゝ`)
シャントットも出るよ(゜▽゜)
意外と楽しい
2.0
もはや曲全然知らない(゜Д゜)
5巻
5巻
いい出来だ!
かわいすぎる
任天堂ハードはメトロイドが出たら買う
歴代FFのアレンジ満載
とにかくかっこいい
DVD持ってるけど買ってしまう
DVD持ってるけど(ry
今度は過去へ!
ブルーレイだったら即買いなんだが・・・
ブルーレイで買う!
BOXで安く2!
BOXで安く!
メタルギアづくし
ミッションより服が楽しみだったり
PS2からPCに移行するときオススメ