バイソン装備
ここ最近ネメの獣使いやってたんだけど、さすがにアトルガン地方はウマイ!
64から再開して一気に71にヽ(´―`)ノ

そしてついに念願のバイソン装備がっ!!

ff061227a.jpg(SS撮るの忘れて狩場戻っちゃったんだけど、PC版にアトルガン入れてないので大きいSSは撮れず(ノ∀`))

いや〜、これほんとに着たかった!
この装備が発表された時、公式で丁度ミスラが着てるSSが出てて、それが超可愛くて絶対着せてやると
思ってたんだけど、いざ実装されてみると・・・

装備ジョブが獣使いのみ。

さすがにこの時は途方にくれた(´д`)

でも一応その頃から獣使いは上げてたので、いつかきっと・・・!と思ってたわけです。

でもホントかわいいなぁ(*´д`*)
頭と足は高くて買えなかったけど、頭はかわりにコサージュでごまかした(´∀`)
でもこの方がカワイイよね! 
・・・ううん、知らないけどきっとそう!

しかし最大の目標を達成してしまったので、獣使いのレベル上げが滞りそうな予感・・・
サポでも使えるから75にはしておきたいんだけどね(;´ρ`)
| FFXI > 装備 | - | - |
| 1/1 |
作詞できません(´_ゝ`)
シャントットも出るよ(゜▽゜)
意外と楽しい
2.0
もはや曲全然知らない(゜Д゜)
5巻
5巻
いい出来だ!
かわいすぎる
任天堂ハードはメトロイドが出たら買う
歴代FFのアレンジ満載
とにかくかっこいい
DVD持ってるけど買ってしまう
DVD持ってるけど(ry
今度は過去へ!
ブルーレイだったら即買いなんだが・・・
ブルーレイで買う!
BOXで安く2!
BOXで安く!
メタルギアづくし
ミッションより服が楽しみだったり
PS2からPCに移行するときオススメ