年末ジャンボタコBCクジ
昨日FFで、急に更新きたと思ったらこんなのが。
■ワールンの祠でムーンオーブを使用した際に選択できるバトル
 フィールド「南海の魔神」の報酬に、「クラーケンクラブ」を
 追加しました。
クラクラキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

Lord of Onzozoのドロップから除外されて、どうなるかと思っていたらやはりこのBCに。

まあドロップ率は低そうだけど、ダメ元で行ってみた。
経験者タルYからの情報だと、このBCは黒3で余裕らしい。
3人で時間合わせてバースト→スリプル→バーストで終わりとか。

なんだ、超楽勝じゃ〜ん(*´д`*)
んじゃサクっとやってサクっとクラクラゲットするぜ!!

で、いきなり自分の番から。
手順どおりに時間を合わせてバーストを撃ち、着弾したところをすぐさまスリプル。

ff061221a.jpg
あとはヒーリングしてもう一回撃ったら終わりだぜhehehe

・・・

・・・って、
1/4しか減ってないじゃん!!((((゜д゜;))))

ハナシガチガウアル! ドウナッテルアルカ!ヽ(;´д`)ノ

まあ待て、まだ慌てるような時間じゃない。
バースト→スリプルを繰り返せばいいだけだっ

結局、4回くらい撃ったところでようやく撃破。

さ〜て、クラクラでるかな〜(´∀`)
開ける前におまじない。

じょいふるじょいふるぽよんぽよん。(心の中で)

宝箱オープンッ!!
続きを読む>>
| FFXI | - | - |
| 1/1 |
作詞できません(´_ゝ`)
シャントットも出るよ(゜▽゜)
意外と楽しい
2.0
もはや曲全然知らない(゜Д゜)
5巻
5巻
いい出来だ!
かわいすぎる
任天堂ハードはメトロイドが出たら買う
歴代FFのアレンジ満載
とにかくかっこいい
DVD持ってるけど買ってしまう
DVD持ってるけど(ry
今度は過去へ!
ブルーレイだったら即買いなんだが・・・
ブルーレイで買う!
BOXで安く2!
BOXで安く!
メタルギアづくし
ミッションより服が楽しみだったり
PS2からPCに移行するときオススメ