仮想ネトゲ
発売してからそれなりにたってますが、.hack//G.U. Vol.1を買ってしまいました。

.hack//G.U. Vol.1 再誕

1作目はVol.1で飽きちゃってたので、今回も似たようなものかなぁ、とスルーしてたんだけど、
意外と評判がいいみたいだったので衝動的に(*´д`*)

で、ある程度やってみたんですが、確かに前作よりは面白い!
バトルには連撃覚醒というシステムがあって、爽快感がある。
ストーリーも、前作は何をすればいいかわからなくなることがあったような気がするけど、
今回は(今のところ)ひとつイベントが済んだらメールを読むと次のイベントが発生、
という感じで、やることがはっきりしてるので安心感がありますね。

あと、仮想ネットゲームらしく、仮想のPCのデスクトップで色々できたりもしますが、
ここでも前作よりできることが増えてます。
メール、掲示板はもちろん、ニュース等も見れる(動画もあり)。
ニュースは無駄に世界情勢とか経済のニュースとか、
そんなのいらないだろ!っていうほど無駄なコンテンツも(´д`)

しかし、そんな無駄なコンテンツもしっかり読んでしまう私。
全部読んでたら軽く2時間を越えました。

まあ、そんな感じで前作よりも出来はいいかんじなので、
今回は最後までやれるかな・・・多分(´―`)
| 雑記 > ゲーム | - | - |
| 1/1 |
作詞できません(´_ゝ`)
シャントットも出るよ(゜▽゜)
意外と楽しい
2.0
もはや曲全然知らない(゜Д゜)
5巻
5巻
いい出来だ!
かわいすぎる
任天堂ハードはメトロイドが出たら買う
歴代FFのアレンジ満載
とにかくかっこいい
DVD持ってるけど買ってしまう
DVD持ってるけど(ry
今度は過去へ!
ブルーレイだったら即買いなんだが・・・
ブルーレイで買う!
BOXで安く2!
BOXで安く!
メタルギアづくし
ミッションより服が楽しみだったり
PS2からPCに移行するときオススメ