昨日買ったモノ
昨日はこの2つ買いました。
テトリスDS
テトリスDS
無限の住人 (19)
無限の住人 (19)

テトリスDSは、ヒュムPが買ったので、Wi-fi対戦をやろうと思い購入。
てかね、初めは自分は買うつもりだったんだけど、
ヒュムPが興味ないから買わないとか言ってたんですよ。
だから一人でやってもつまらんな〜と思ったから買うのやめたんですが・・・

なんか買ってきちゃってるし(´д`)
そして超楽しんでるし(゜Д゜)
というわけで自分も買ってきました・・・

しかし、一人プレイしても予想以上に楽しい!
スタンダードなテトリスのほかにも、色々なパターンがあって飽きない。
自分は、キャッチ(下画面のコアを操作して、上から落ちてくるブロックをくっつけ、
4×4以上の固まりを作る)がお気に入りです。

単に背景がメトロイドだからなんですが(´_ゝ`)

ヒュムPがまだWi-fiコネクタを入手してないので、一人でWi-fiで対戦してみました。
フレンドとの対戦もできますが、世界中の人とランダムで対戦することもできます。
はじめたばっかりの人もいれば、もう600勝くらいの猛者も!

で、いろんな人と対戦してみたんですが・・・
自分はあまり強くないようです(ノ∀`)


で、もひとつ買ったのは「無限の住人」の第19巻。
前回に引き続き、凛が万次を救出する話でした。
しかし最近のむげにんは当初の物語とだいぶずれてきている感じが否めないですね。
天津はどこへ行ったのでしょうか(´_ゝ`)
まあ面白いからいいんですけどね!
| 雑記 > ゲーム | - | - |
| 1/1 |
作詞できません(´_ゝ`)
シャントットも出るよ(゜▽゜)
意外と楽しい
2.0
もはや曲全然知らない(゜Д゜)
5巻
5巻
いい出来だ!
かわいすぎる
任天堂ハードはメトロイドが出たら買う
歴代FFのアレンジ満載
とにかくかっこいい
DVD持ってるけど買ってしまう
DVD持ってるけど(ry
今度は過去へ!
ブルーレイだったら即買いなんだが・・・
ブルーレイで買う!
BOXで安く2!
BOXで安く!
メタルギアづくし
ミッションより服が楽しみだったり
PS2からPCに移行するときオススメ