intuos3買ったよ!
思い切って買ってしまいました、intuos3
高かったからずっと悩んでたんですが、やはり欲しくなってしまって(*´д`*)

買ったのは、PTZ-930/G0(A4サイズ)です。
もともと持ってるのがA4かな〜と、適当に考えてこのサイズ買ったんですが、
今日届いたのを見てみると・・・

('д')・・・

デカっΣ(゜д゜|||)

もともと使ってたものより一回り大きい
どうやらもうひとつ小さい安いやつで良かったようですorz

・・・まあ、大は小を兼ねるといいますし(;´∀`)

で、早速ためし描き。
tablettest.gif以前のものと比べて感触がいい!
何気に紙に描いてるような感覚で描きやすいです。
ただ、やはり小さいタブレットに慣れているので、A4サイズでは手を大きく動かさないと
いけない感じでちょっとやりづらいかも。
なので、とりあえずタブレットの使用範囲を少し小さくしてみました。

・・・A4サイズの意味がないじゃん(´Д`;)

で、古いほうはどうしたかというと・・・
最近デジカメで撮った写真の加工に手をつけだした母親に、
母の日のプレゼントとしてあげました(´∀`)
| 雑記 | - | - |
| 1/1 |
作詞できません(´_ゝ`)
シャントットも出るよ(゜▽゜)
意外と楽しい
2.0
もはや曲全然知らない(゜Д゜)
5巻
5巻
いい出来だ!
かわいすぎる
任天堂ハードはメトロイドが出たら買う
歴代FFのアレンジ満載
とにかくかっこいい
DVD持ってるけど買ってしまう
DVD持ってるけど(ry
今度は過去へ!
ブルーレイだったら即買いなんだが・・・
ブルーレイで買う!
BOXで安く2!
BOXで安く!
メタルギアづくし
ミッションより服が楽しみだったり
PS2からPCに移行するときオススメ