PSUイルミナストライアル
なんか今日から「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」のトライアルが始まってた!

ぶっちゃけ前作はキャラだけ残して全くやってないのだが、
なんか前作やってたらトライアルに参加できるみたいだし、やってみることにした。

なにしろタダだしね^^

ただ、トライアルはPC版だけ。
まあでもスペック足りてるから問題ないだろうと思い、さくさくインストール。

そして無事に起動!
キャラは前作のがそのまま持ち越しできるので、なつかしのマイキャラと再会(*´Д`*)

photo070405a.jpg
しかも高解像度で!

それからリハビリ兼ねて一番簡単な通路突破Cへ。
やばい、忘れてる・・・
軽く浦島太郎状態だ(;´ρ`)

内容のほうは、しばらく来ないうちに色々バージョンアップがあったので、
なんか色々便利になっててやりやすくなってるみたい。

とりあえずβの間はタダだし、またちょっと遊んでみるかな。

しかし、最近FFのほうが狩人のレベル上げが済んでからマンネリ気味なので、
そのままこっちに住み着きそうな予感も(゜▽゜;)
| 雑記 > ゲーム | - | - |
| 1/1 |
作詞できません(´_ゝ`)
シャントットも出るよ(゜▽゜)
意外と楽しい
2.0
もはや曲全然知らない(゜Д゜)
5巻
5巻
いい出来だ!
かわいすぎる
任天堂ハードはメトロイドが出たら買う
歴代FFのアレンジ満載
とにかくかっこいい
DVD持ってるけど買ってしまう
DVD持ってるけど(ry
今度は過去へ!
ブルーレイだったら即買いなんだが・・・
ブルーレイで買う!
BOXで安く2!
BOXで安く!
メタルギアづくし
ミッションより服が楽しみだったり
PS2からPCに移行するときオススメ