エッグハント
FFで、イースターエッグにちなんだイベント、「エッグハント」が開催。

去年は景品がショボかったのでスルーしたが、今年はよさげだったのでやってみた。

ルールはいつもと一緒で、まずは自分のイニシャルの頭から3文字のイニシャルエッグを揃えればOK。

で、それをモーグリにトレードするとエッグハントをゲッツ(σ´∀`)σ

ff070403a.jpg
エッグヘルム
●Rare●Ex 防1 チョコボの穴掘りボーナス Lv1〜 All Jobs

なんとも微妙な見た目(´д`)

まあ、チョコ堀りボーナスが気になったので取っておいた。

さらにリージョンの5文字を揃えると、リージョン支配によって3国のランプエッグがもらえるんだけど、
さらに、既に持っているランプエッグの国が支配しているリージョンの5文字を揃えると、
ジェムエッグ」という調度品ゲッツ(σ´∀`)σ

ff070403b.jpg

これがなかなかキレイで、↓のように8色に変化するのだ(*´Д`*)

ff070403c.jpg
さすがにメインキャラでは調度品は増やしたくないので、調度品担当の倉庫キャラでのみとっておいた。

しかしイベント毎に調度品が増えてたら、イベントの調度品だけでモグハウスが
いっぱいになりそうな予感(´_ゝ`)
| FFXI | - | - |
| 1/1 |
作詞できません(´_ゝ`)
シャントットも出るよ(゜▽゜)
意外と楽しい
2.0
もはや曲全然知らない(゜Д゜)
5巻
5巻
いい出来だ!
かわいすぎる
任天堂ハードはメトロイドが出たら買う
歴代FFのアレンジ満載
とにかくかっこいい
DVD持ってるけど買ってしまう
DVD持ってるけど(ry
今度は過去へ!
ブルーレイだったら即買いなんだが・・・
ブルーレイで買う!
BOXで安く2!
BOXで安く!
メタルギアづくし
ミッションより服が楽しみだったり
PS2からPCに移行するときオススメ