ハバネロチップス
またハバネロネタです(・∀・)

出先でコンビニに立ち寄ったら、ついに普通のハバネロ発見!
これはもう買って帰るしか!
と、すかさずハバネロに手を伸ばそうとしたが、ふと隣を見ると・・・

ん?またなんか見慣れないハバネロが・・・

「暴君ハバネロ 炎のチップス」
チップス型ハバネロキター?

photo061123a.jpg
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは普通のハバネロを買ったと
思ったらいつのまにかチップスのほうを買っていた。』


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのか(ry

だって新種をみるとつい買っちゃうんだもん><
さすがに週に二袋も食べる気にはならないので、普通のほうは買いませんでした(´д`)

開けてみたところ。

photo061123b.jpg
普通のチップスとはちょっと違って、なんかもこもこしてる。
味のほうはというと・・・
食べた感じがちっともチップスじゃない!
もっとサクサクなのかと思ってたら、意外と固め。
なんかクラッカーとチップスの中間って感じ?

チップスと考えるといまいちだけど、考えなければこれはこれでおいしいので、
今回のはありですね(´∀`)

まあ、やっぱり普通のハバネロがいいでs
| 雑記 | - | - |
| 1/1 |
作詞できません(´_ゝ`)
シャントットも出るよ(゜▽゜)
意外と楽しい
2.0
もはや曲全然知らない(゜Д゜)
5巻
5巻
いい出来だ!
かわいすぎる
任天堂ハードはメトロイドが出たら買う
歴代FFのアレンジ満載
とにかくかっこいい
DVD持ってるけど買ってしまう
DVD持ってるけど(ry
今度は過去へ!
ブルーレイだったら即買いなんだが・・・
ブルーレイで買う!
BOXで安く2!
BOXで安く!
メタルギアづくし
ミッションより服が楽しみだったり
PS2からPCに移行するときオススメ