ハバネロ新種
今日コンビニに行ったら、またハバネロの新種が。

暴君ハバネロ〜ガーナ秘境編〜

photo061114a.jpg
もう見るからにハズレっぽい雰囲気を醸し出してたが、
気づいた時にには袋をつかんでレジへ向かっていた。

なんていうか、もう新種を見たら買えという使命感みたいなものが芽生えてしまったようです(´д`)

そして袋を開けると・・・

photo061114b.jpg
超黒い。

えーと・・・ イカスミ?

しかし色がアレだからって味もアレとは限らない!
今度こそうまいはずだ。
・・・ううん、知らないけどきっとそう!


おもむろにいくつかつかみ、意を決して口の中へ。

・・・

う〜ん、この味は・・・なんと表現したらいいのか・・・
袋にも書いてたけど、ほんのりカカオの風味があるような?

・・・まあ、言ってしまえば

おいしくないって事なんだけどね(´_ゝ`)

次はキムチ味の韓国編でも出しますか?(・∀・)
| 雑記 | - | - |
| 1/1 |
作詞できません(´_ゝ`)
シャントットも出るよ(゜▽゜)
意外と楽しい
2.0
もはや曲全然知らない(゜Д゜)
5巻
5巻
いい出来だ!
かわいすぎる
任天堂ハードはメトロイドが出たら買う
歴代FFのアレンジ満載
とにかくかっこいい
DVD持ってるけど買ってしまう
DVD持ってるけど(ry
今度は過去へ!
ブルーレイだったら即買いなんだが・・・
ブルーレイで買う!
BOXで安く2!
BOXで安く!
メタルギアづくし
ミッションより服が楽しみだったり
PS2からPCに移行するときオススメ