ゼノサーガEp.III
昨日届かないと思ってたゼノサーガEpisodeIII
なんと夜の10時に届きました(´д`)

photo060707a.jpg
ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき]

アマゾンで予約してたんですが、「〜日までに予約すれば発売日にお届けします」
みたいに書いてたので安心してたら、こんなに夜遅くにくるとは(ノ∀`)

予約特典でDVDもついてきました。
これはエピソードI、IIのストーリーのおさらいなのかな〜?と思ってたら、
今までのプロモ映像とか設定資料とかでした。
おさらいはゲームのほうに入ってました(´д`)

で、少しやってみた感想を。
続きを読む>>
| 雑記 > ゲーム | - | - |
| 1/1 |
作詞できません(´_ゝ`)
シャントットも出るよ(゜▽゜)
意外と楽しい
2.0
もはや曲全然知らない(゜Д゜)
5巻
5巻
いい出来だ!
かわいすぎる
任天堂ハードはメトロイドが出たら買う
歴代FFのアレンジ満載
とにかくかっこいい
DVD持ってるけど買ってしまう
DVD持ってるけど(ry
今度は過去へ!
ブルーレイだったら即買いなんだが・・・
ブルーレイで買う!
BOXで安く2!
BOXで安く!
メタルギアづくし
ミッションより服が楽しみだったり
PS2からPCに移行するときオススメ