携帯壊れたヽ(;´д`)ノ
タイトルのとおり携帯がご臨終(´・ω・`)
なんか、メール受信したときに振動が止まらず、電源一旦切って再度つけようとしたら
ちゃんと起動しなくなってしまった。

で、修理依頼にドコモショップへ。
が、電話帳などのデータは取り出せずorz
しかも修理に出すとデータは初期化されてしまうという!!

というわけで、電話帳のバックアップとかないので知人の方々このサイト見てたら連絡ください(ノ∀`)
とりあえず代替機使ってるので、今のところ電話もメールも通じますので(;´ω`)

ちなみに、修理は無償になる場合もあるらしいんですが、
有償だったらいっそのこと機種変しちゃおうと思います。

候補はP901iTVです。
はい、あたらし物好きです。ワンセグ目当てです。

しかしずっとソニー製使ってたので、使い勝手を考えるとSO902iも捨てがたい・・・
| 雑記 | - | - |
| 1/1 |
作詞できません(´_ゝ`)
シャントットも出るよ(゜▽゜)
意外と楽しい
2.0
もはや曲全然知らない(゜Д゜)
5巻
5巻
いい出来だ!
かわいすぎる
任天堂ハードはメトロイドが出たら買う
歴代FFのアレンジ満載
とにかくかっこいい
DVD持ってるけど買ってしまう
DVD持ってるけど(ry
今度は過去へ!
ブルーレイだったら即買いなんだが・・・
ブルーレイで買う!
BOXで安く2!
BOXで安く!
メタルギアづくし
ミッションより服が楽しみだったり
PS2からPCに移行するときオススメ