FFXIIオワタ
ようやくFFXIIクリア。

しかしこのゲームはクリアが終わりじゃないんじゃないだろうか(;´ρ`)
まだ全体の2/3程度しか堪能してない感じが・・・

そうだ! 
きっとこのゲームは
ストーリーのおまけつきモブ討伐ゲームだったんだ!!!

というわけでまだまだモブ狩りで楽しみます(´∀`)

アーシェヴァンにお怒りのアーシェさん
| | - | - |
アル・タユキター
ふりで「畏れよ〜」クリア後、次のミッション「決別の前」を
ヒュムPと二人でクリア。
そしてシャウトを聞いてると、タイミングよく次の「武士道とは」の募集が!
なので参加してきました。
これをクリアすればついにアル・タユに行くことができます。
続きを読む>>
| FFXI > ミッション | - | - |
| 1/1 |
作詞できません(´_ゝ`)
シャントットも出るよ(゜▽゜)
意外と楽しい
2.0
もはや曲全然知らない(゜Д゜)
5巻
5巻
いい出来だ!
かわいすぎる
任天堂ハードはメトロイドが出たら買う
歴代FFのアレンジ満載
とにかくかっこいい
DVD持ってるけど買ってしまう
DVD持ってるけど(ry
今度は過去へ!
ブルーレイだったら即買いなんだが・・・
ブルーレイで買う!
BOXで安く2!
BOXで安く!
メタルギアづくし
ミッションより服が楽しみだったり
PS2からPCに移行するときオススメ