トランスフォーマー
映画トランスフォーマーを見に行った。
変形ロボットアニメのトランスフォーマーを、スピルバーグが実写化した作品。

やはり変形ロボットは男のロマンですよね!!
子供の頃も良くアニメで観ていたものです。

実写化されて、ロボット達がCGで作られているので、その変形がすごい!
なんか原型をとどめないくらいありえない程複雑な変形しますよ(゜▽゜;)
なので変形シーンを見るだけでもワクワクする!

それに加えて派手な戦闘!

まあ、難を言うと、ロボットの造形が複雑すぎる故、ロボット同士の格闘シーンは・・・

なんか金属の塊がゴチャゴチャ動いてる、みたいな。

そういう意味では、アニメ程度のわかりやすい造形のほうがいいのかもしれない(´_ゝ`)

まあ、子供の頃トランスフォーマーのおもちゃで間接がユルユルになるくらいまで変形させて
遊んだことがあるくらい大好きだった人は観に行くべし。
| 雑記 | - | - |
| 1/1 |
作詞できません(´_ゝ`)
シャントットも出るよ(゜▽゜)
意外と楽しい
2.0
もはや曲全然知らない(゜Д゜)
5巻
5巻
いい出来だ!
かわいすぎる
任天堂ハードはメトロイドが出たら買う
歴代FFのアレンジ満載
とにかくかっこいい
DVD持ってるけど買ってしまう
DVD持ってるけど(ry
今度は過去へ!
ブルーレイだったら即買いなんだが・・・
ブルーレイで買う!
BOXで安く2!
BOXで安く!
メタルギアづくし
ミッションより服が楽しみだったり
PS2からPCに移行するときオススメ