常識チェック
ちょっとCM見て欲しくなってしまったので衝動買い。

監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS

相変わらずこの手のソフトは名前が無駄に長い(´д`)

photo061026a.jpg

まあ俺は常識人ですからこんなの必要ないんですけども!
せっかくだからこのソフトで俺のすごさをアピールしてやるぜhehehe

「あなたの常識力指数は

54

日常生活ではあまり困らない平均的な常識力をお持ちです」

バカなっ! この俺様が平均的だとっ!?
そんなはずはない、こんな常識問題など・・・

不動産に関する権利の中で、登記できないものはどれか。
1 貸借権
2 占有権
3 抵当権
4 所有権

わかるかーーーーっ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

ええ、どうせ平均的ですよ(;´д⊂)
コレデイッパイオベンキョウシタイトオモイマス。
| 雑記 > ゲーム | - | - |
| 1/1 |
作詞できません(´_ゝ`)
シャントットも出るよ(゜▽゜)
意外と楽しい
2.0
もはや曲全然知らない(゜Д゜)
5巻
5巻
いい出来だ!
かわいすぎる
任天堂ハードはメトロイドが出たら買う
歴代FFのアレンジ満載
とにかくかっこいい
DVD持ってるけど買ってしまう
DVD持ってるけど(ry
今度は過去へ!
ブルーレイだったら即買いなんだが・・・
ブルーレイで買う!
BOXで安く2!
BOXで安く!
メタルギアづくし
ミッションより服が楽しみだったり
PS2からPCに移行するときオススメ