黒魔道士AFとか
最近はフリの黒魔道士のレベル上げてます。
既にウリが黒75だけど、フリもひとつくらい後衛ないと色々不便なこともあるので(´∀`;)
で、レベルが60になったのでAFが着れるように(*´д`*)

ff060908a.jpg

足の装備を変更し忘れてたけどキニシナイ!
そしてやはりヒュム♂、期待通り似合ってない!
まあ、レベル上げ中に一式着ることはないからいいんだけどね・・・

そして、修羅胴の呪物が以前の半額以下になったのでようやく購入。

ff060908c.jpg

修羅闘着 Rare Ex 防40 HP-50 命中+10 攻+20 Lv73〜 モ侍忍
しかしこれ、ペルワン胴とどっちを着るべきか迷うんだよね(;´ρ`)
攻+20を取るか、クリティカル確率アップをとるか。
とりあえず修羅着れるジョブでは修羅着ようかな〜。

しかし、修羅着るとコーディネートが最悪なんですが(´_ゝ`)
ペルワン脚との組み合わせなんてもう見てらんない!

半ズボン系が似合うっぽいんですが、性能込みで考えたら白虎とか修羅脚くらいしか・・・
なので、それらゲットするまでガマンですかね(ノ∀`)
| FFXI > 装備 | - | - |
| 1/1 |
作詞できません(´_ゝ`)
シャントットも出るよ(゜▽゜)
意外と楽しい
2.0
もはや曲全然知らない(゜Д゜)
5巻
5巻
いい出来だ!
かわいすぎる
任天堂ハードはメトロイドが出たら買う
歴代FFのアレンジ満載
とにかくかっこいい
DVD持ってるけど買ってしまう
DVD持ってるけど(ry
今度は過去へ!
ブルーレイだったら即買いなんだが・・・
ブルーレイで買う!
BOXで安く2!
BOXで安く!
メタルギアづくし
ミッションより服が楽しみだったり
PS2からPCに移行するときオススメ