<< SO903i | main | ハバネロ新種・・・? >>
バルバロッサ装備
前回のバージョンアップで、アシュタリフ号関連のクエストが追加されたわけですが、
その最後のクエスト、「アシュタリフ号船長暗殺指令」で出る装備、
バルバロッサムフルバルバロッサゼレハをゲット!

ff061128a.jpg

バルバロッサムフル Rare Ex 防22 飛命+7 飛攻+7 Lv73〜 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ
バルバロッサゼレハ Rare Ex 防36 STR+4 VIT+4 ヘイスト+3% Lv75〜 戦モシ獣吟狩侍忍竜コか
それぞれ劣化クリムゾンフィンガ、劣化白虎佩楯って感じ。

バルバロッサムフルはともかく、ゼレハのほうはなかなかでないらしく、何十回やって
やっと1回出るかどうかって人もいるみたいですが、自分は運良く10回以内くらいに出て、
しかもロット勝ち(*´д`*)

このクエスト、1つめが難しくて何度も負けてめげそうになったりして、
それでもがんばってクリアして装備をゲットできたのでなかなか感慨深いものがあるんだが・・・

ゼレハのコーディーネートの悪さで帳消しです(´д`)

何このどの装備とも合わないダサさは。
戦士ならまだシパーヒ装備で合わせればいいんだろうけど、性能重視だと結局変な格好に。
オプチといいワラーラといい、■eはどうしてもダサい格好をさせたいようです(´_ゝ`)
まあ、シーフはブラボーサブリガの代わりになるからまだましかな・・・

やっぱり白虎佩楯もがんばって取ろう(´Д⊂
| FFXI > 装備 | comments (2) | - |
COMMENT








作詞できません(´_ゝ`)
シャントットも出るよ(゜▽゜)
意外と楽しい
2.0
もはや曲全然知らない(゜Д゜)
5巻
5巻
いい出来だ!
かわいすぎる
任天堂ハードはメトロイドが出たら買う
歴代FFのアレンジ満載
とにかくかっこいい
DVD持ってるけど買ってしまう
DVD持ってるけど(ry
今度は過去へ!
ブルーレイだったら即買いなんだが・・・
ブルーレイで買う!
BOXで安く2!
BOXで安く!
メタルギアづくし
ミッションより服が楽しみだったり
PS2からPCに移行するときオススメ