<< ミッション日和 | main | 携帯直ったヽ(´―`)ノ >>
うちの猫がっっ
アトルガンの秘宝に向けてのバージョンアップがありました。
アトルガン関連は20日からですが、既に適応されたものもあり。

自分的にありがたい変更はこの辺かな。
■盾の仕様が以下のように変更されました。
 ○盾の発動率がアップしました。
 ○軽減できる被ダメージ量がアップしました。

■ナイトに以下のジョブ特性が追加されました。
 ○シールドマスタリー
  盾で攻撃を防いだ際、TPにボーナスを得る。
 ○オートリフレシュ
  MPが徐々に回復。

■「箙(エビラ)」「矢筒」「胴乱」としてまとめられる矢弾の種類に以下の矢弾が追加されました。
 アイアンブレット/鏑矢/シルバーブレット/アシッドボルト/スリプルボルト/
 ブラインボルト/ブラッディボルト/ベノムボルト/ホーリーボルト/スコーピオンアロー/
 スリプルアロー/デーモンアロー/スパルタンブレット
ナイト72でとまってるけど、今回の修正で上げやすくなるかな(´∀`)
特にシールドマスタリーがすごいらしい。
雑魚たくさん相手にするとTPがたまりまくりで永久機関! とか。
ところでアトルガン行きの船に乗るにはクエストをやらなきゃいけないわけで。
解析によると、アイテムを取ってくるか、ギルを払えばいいらしい。
アイテムをとってくる場合、難易度によって上級・中級・下級に分かれてて、
上級の場合に必要なアイテムは、
・偉大なるジョブの証
・獣人拠点の宝の鍵
・ソ・ジヤのチップ3枚
のどれかを渡せばいいらしい。

なので、ジョブの証取りにいってきました。
あまり人がこなさそうな流砂洞でアリいじめ。
せっかくなので、フェローも呼び出してまったりと。
フェローはミスラのFhigさんです。

しばらくしたらフェローがレベルアップ!
ついにLv65に!・・・おや?

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚) …!?

fri060419a
うちの猫がヒュム♂になってるぅぅぅ!!ヽ(;´д`)ノ

どうやらバージョンアップに伴うバグのようで・・・
しかし見た目は変わってもしゃべり方はそのまんま!

Fhig:解散するんだね。
また一緒に遊ぼうね!

あそびたくねぇぇぇぇ

※その後メンテで直りました(;´∀`)
| FFXI | comments (14) | - |
COMMENT








作詞できません(´_ゝ`)
シャントットも出るよ(゜▽゜)
意外と楽しい
2.0
もはや曲全然知らない(゜Д゜)
5巻
5巻
いい出来だ!
かわいすぎる
任天堂ハードはメトロイドが出たら買う
歴代FFのアレンジ満載
とにかくかっこいい
DVD持ってるけど買ってしまう
DVD持ってるけど(ry
今度は過去へ!
ブルーレイだったら即買いなんだが・・・
ブルーレイで買う!
BOXで安く2!
BOXで安く!
メタルギアづくし
ミッションより服が楽しみだったり
PS2からPCに移行するときオススメ