<< ビバップ&エスカ劇場版BD | main | メトロイドプライム3 >>
DMC4
衝動的にデビル メイ クライ 4を買ってしまった。

photo080203a.jpg

PS3で体験版をやってみたら面白かったのでつい(;´ρ`)
PS3のゲームはいつも体験版で満足して買わないんだけど、
これはちょっとやられてしまった。

1〜3は全然やったこと無いからストーリーとか知らなかったんだけど、
ゲームをHDDにインストールするときに1〜3のあらすじをやってくれたので把握(´∀`)

イベントで無駄にかっこつけたアクションとか、ハシゴがあるのにジャンプして登っていくとことか、
跳ね橋を降ろすスイッチが動作しないからって銃で撃って壊して降ろすところとか、
そもそも跳ね橋くらい上がっててもお前なら飛び越えれるだろ・・・とか、

ツッコミどころ満載だけど面白いからOKъ(`ー゜)
| 雑記 > ゲーム | comments (391) | - |
COMMENT
But the old man did not turn a hair. A murmur of indignation was heard among the Germans. Muller himself, attracted by the uproar, came into the room. When he found out what was the matter he imagined that the old man was deaf, and bent down to his ear.
moncler 新作 http://yochannel.com/up/moncler1.php
posted by moncler 新作 | 2013/12/17 03:06 PM |








作詞できません(´_ゝ`)
シャントットも出るよ(゜▽゜)
意外と楽しい
2.0
もはや曲全然知らない(゜Д゜)
5巻
5巻
いい出来だ!
かわいすぎる
任天堂ハードはメトロイドが出たら買う
歴代FFのアレンジ満載
とにかくかっこいい
DVD持ってるけど買ってしまう
DVD持ってるけど(ry
今度は過去へ!
ブルーレイだったら即買いなんだが・・・
ブルーレイで買う!
BOXで安く2!
BOXで安く!
メタルギアづくし
ミッションより服が楽しみだったり
PS2からPCに移行するときオススメ