<< PSUイベント特典 | main | DMC4 >>
ビバップ&エスカ劇場版BD
お気に入りアニメがブルーレイで発売されたので衝動買い。

photo080127a.jpg
劇場版 エスカフローネ (Blu-ray)
COWBOY BEBOP 天国の扉 (Blu-ray)

まあ、どっちもDVDで持ってるんだけど(´д`)

しかし、やはり綺麗なほうが幸せになれるので買っちゃった(*´∀`)

DVD版と見比べてみたけど、やっぱりブルーレイのほうが線がくっきりで、
細かいディティールまではっきり見えるところがイイ!

しかしあまりにハッキリ過ぎて、背景にセルの影が映ってるのもわかりやすくて気になる(´д`)

そしてビバップのほうはなぜか画面が一回り小さくて、黒い縁が・・・
劇中のテレビの表現でスキャンラインなところがあったけど、それが崩れない程度の
画像サイズにでもしたんだろうか。

まああんまり気にならないからいいけど(゜▽゜)

この調子で名作なり新作なりをドンドンブルーレイで出してほしいものだ。
| 雑記 > ゲーム | comments (767) | - |
COMMENT
FACELESS | ビバップ&エスカ劇場版BD
posted by http://www.pinterest.com/11GammaBlues/ | 2013/12/17 03:09 PM |
posted by ociorjixs | 2013/12/17 03:16 PM |
posted by qxgxljvn | 2013/12/17 03:16 PM |








作詞できません(´_ゝ`)
シャントットも出るよ(゜▽゜)
意外と楽しい
2.0
もはや曲全然知らない(゜Д゜)
5巻
5巻
いい出来だ!
かわいすぎる
任天堂ハードはメトロイドが出たら買う
歴代FFのアレンジ満載
とにかくかっこいい
DVD持ってるけど買ってしまう
DVD持ってるけど(ry
今度は過去へ!
ブルーレイだったら即買いなんだが・・・
ブルーレイで買う!
BOXで安く2!
BOXで安く!
メタルギアづくし
ミッションより服が楽しみだったり
PS2からPCに移行するときオススメ