<< バイソン装備 | main | 謹賀新年 >>
天使たちの抗い前編〜ウリ編〜
野良でプロマシアMの「選ばれし死」の募集があったので、
ウリとタルYで参加。
何の問題もなくさくっとクリアしたので、解散してから勢いで二人で「天使たちの抗い」へ!

ジョブは自分が黒、タルYが白。
まずは「〜の輝き」取り。
二人ともタルタルなので、「ホラの輝き」だけ登ればいいのでラクチン(´∀`)
基本的に絡まれないように進む。

難しいのはやっぱり壷(ゼデー)で、くるくる回ってる視界に入らないように進むのは大変。
まあ自分はテクニシャンだから華麗に通り抜けるんですけd

・・・絡まれた(;´д⊂)

だが紳士は慌てない!
すぐさまスリプルII入れてログアウトでタゲ切り、もしくはエリアチェンジで華麗にスルー!
通り道に2体並んでいて、どうしても絡まれるところも、あらかじめスリプガII
→通り抜けてログアウトで華麗にスルー!

これでさくっと輝きゲットヽ(´―`)ノ

ff061231a.jpg

次は暁・黄昏の印取り。
こっちは例の壷4体のトラップがいやらしいところで。
壷に見つかるとドアが閉まってしまうので、ドアの前で死んで生き返って通らなきゃいけないという。
まああまり死なないようにしたいところなので、どちらかが突っ込んで絡まれてる隙に
もう一人は扉前でログアウトするという作戦で行こうかと思っていたが・・・

ん?なんだか左二つの壷の回転が遅い。
これはうまく視線避けていけるんじゃないか?

なので、ものは試しにやってみた。


・・・華麗にクリアヽ(´―`)ノ

続けてタルYも難なくクリア!
ここさえ抜ければ後は簡単で、さくっと印二つをゲット!

なんと全く死なずに終了。
何回か死ぬのを覚悟してたのでだいぶ拍子抜けです。

・・・しかしこれで終わりではなかった!!!!
さくっと終わって喜びつつも、念のためにちゃんと取れてるか大事なものをチェック。

・・・

・・・ん?

・・・・・ん〜〜〜???


・・・・・・・!!!!!!


「ホラの輝き」がネェェェェェェ!!!!

なんと、輝きを取るところで2回調べないといけないのに、1回しか調べてなかったという罠がorz

もう一回取りに行きました(´・ω・`)

そして1回死んでしまいました(;´д⊂)
| FFXI > ミッション | - | - |
作詞できません(´_ゝ`)
シャントットも出るよ(゜▽゜)
意外と楽しい
2.0
もはや曲全然知らない(゜Д゜)
5巻
5巻
いい出来だ!
かわいすぎる
任天堂ハードはメトロイドが出たら買う
歴代FFのアレンジ満載
とにかくかっこいい
DVD持ってるけど買ってしまう
DVD持ってるけど(ry
今度は過去へ!
ブルーレイだったら即買いなんだが・・・
ブルーレイで買う!
BOXで安く2!
BOXで安く!
メタルギアづくし
ミッションより服が楽しみだったり
PS2からPCに移行するときオススメ