<< 常識チェック | main | ハバネロ新種 >>
PSUひとまず終了
PSUが今日で無料期間終了に。
とりあえずは、課金しないことに決めました。
まあ、自分気まぐれなので、なんか面白そうなことあったらすぐ課金しちゃいそうだけど(ノ∀`)

最終的には、レベル46・ファイガンナーLv2 になりました(*´д`*)

後半はやりたいことはやってしまおう! と意を決して、お金の尽きるまで色々
買いあさってみたり。

服はこんなのに新調しました。
photo061031d.jpg

そして最終日は、1度チャレンジして失敗したストーリーミッションの二つ目を再度チャレンジ。
ここの最後に出てくるボスがまた攻撃がいやらしい(´Д`;)
しかしなんとか隙をついて攻撃してクリア!

あとは残金ギリギリでダブルセイバーを購入。
これファイガンナーしか持てない武器で、一度使ってみたかった。

photo061031c.jpg
しかし買ってからハッと気づく。

フォトンアーツ(武器の専用必殺技)が買えねぇ(´д`)

しかたないので借りましたorz

そしてミッションやってダブルセイバー振り回してツエー(´∀`)と喜びつつ堪能しつくした。

もう思い残すことはないぞ〜、と、マイルームで残りの時間雑談。

気づけば日付が変わっている!

さようならPSU!!

・・・

・・・落ちませんよ?(゜Д゜)

しばらく落ちないようなので、とりあえずSクラスミッションに突撃しときましたヽ(`д´)ノ
| 雑記 > ゲーム | comments (491) | - |
COMMENT
FACELESS | PSUひとまず終了
posted by Air Jordan 11 Gamma Blue | 2013/12/17 03:12 PM |
FACELESS | PSUひとまず終了
posted by http://www.pinterest.com/airjordan112013/ | 2013/12/17 03:20 PM |








作詞できません(´_ゝ`)
シャントットも出るよ(゜▽゜)
意外と楽しい
2.0
もはや曲全然知らない(゜Д゜)
5巻
5巻
いい出来だ!
かわいすぎる
任天堂ハードはメトロイドが出たら買う
歴代FFのアレンジ満載
とにかくかっこいい
DVD持ってるけど買ってしまう
DVD持ってるけど(ry
今度は過去へ!
ブルーレイだったら即買いなんだが・・・
ブルーレイで買う!
BOXで安く2!
BOXで安く!
メタルギアづくし
ミッションより服が楽しみだったり
PS2からPCに移行するときオススメ