<< PM天使たちの抗い後半〜暁 | main | チョコボ育成2 >>
感動のエピローグ、のはずが・・・
日付が変わってから、プロマシアミッション「暁」の続きをやりました。
といっても、各地を回ってイベントを見ていくだけなんだけどね(´∀`)

しかし移動が非常にめんどくさい!
サンド行ってからウルガラン行ってまたサンドとか、
ウィンダス行ってから、定期便の少ないプルゴノルゴへ行くとか。
後日談くらい1箇所でまとめて見れるようにしてくれヽ(`д´)ノ

そんなお使いを一通りこなして、ラジャスリングゲット!

ラジャスリング Rare Ex STR+2〜5 DEX+2〜5 ストアTP+5 モクシャ+5 Lv30〜 All Jobs
STRとDEXが同時に上げられるので、前衛的には非常に重宝しますね。
特に片手刀のWS「」のステータス補正がSTRとDEXなので、まさにうってつけ。

サットヴァリングとかタマスリングには目もくれませんでした(´д`)
あと少しイベントを見たらプロマシアミッションも終了!
最後には、エピローグにふさわしく歌が流れるらしいので、ちょっと楽しみ(*´д`*)

イベントを進めていると、画面が暗転。
いよいよ歌が流れるのか?

・・・


・・・ん、なんか回想シーンみたい。


・・・・・無音?


・・・・・・・歌はまだかな〜


・・・

・・・

・・・て〜、てれれ〜、てれれ〜、てれれ〜れ〜れ〜れ〜れ〜〜れ〜〜(ルフェーゼの音楽)

って、イベント終わってるよ!!

歌は流れずミッション終了(゜Д゜)

せっかく楽しみにしてたラストが台無しじゃん!!

やるせない気持ちでいっぱいになってしまったのでGMコール(´д`)

程なくしてGMからtellが。
GMの話によると、どうやら長時間PS2を起動していると、メモリの読み込み不良が起きて
音楽が流れない場合があるという。

・・・ええ、夕方からつけてました(´・ω・`)

対策としては、一旦電源を落として再起動するといいということなので、
言われたとおり再起動して、回想で再度イベントを見てみた。

ちゃんと歌が流れたよ(;´д⊂)

皆さんもプロMの最後のイベント見るときは気をつけましょう(´_ゝ`)
| FFXI > ミッション | comments (4) | - |
COMMENT








作詞できません(´_ゝ`)
シャントットも出るよ(゜▽゜)
意外と楽しい
2.0
もはや曲全然知らない(゜Д゜)
5巻
5巻
いい出来だ!
かわいすぎる
任天堂ハードはメトロイドが出たら買う
歴代FFのアレンジ満載
とにかくかっこいい
DVD持ってるけど買ってしまう
DVD持ってるけど(ry
今度は過去へ!
ブルーレイだったら即買いなんだが・・・
ブルーレイで買う!
BOXで安く2!
BOXで安く!
メタルギアづくし
ミッションより服が楽しみだったり
PS2からPCに移行するときオススメ