<< バージョンアップ | main | 親しらず >>
カリブの海賊 死者の箱
久しぶりに映画観に行ってきました。
観たのはパイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

今回で2作目なわけですが、前作がすごく面白かったので見に行ってしまいました。
この作品では、ジョニー・デップの演じるジャック・スパロウが見事に役柄にマッチしてて、
その演技力に感心しつつも楽しませてくれます。
今回もそれは健在で、ジャック・スパロウは見てて飽きない!
変な動きとか。

他にも、ウィルエリザベスはもちろん、前作お馴染みの人たちが結構出てきました。
あの人があんなことになってたり。

しかし、前作がキレイにまとまっていたのに、今作でそれを崩しちゃった感じも多少あります。
話の流れも多少強引だったり、よくわからなかったり、蛇足っぽい部分もあるし。

まあ、それを補うほど、アクションシーンが楽しい!
コミカルあり、派手なのもありで飽きさせない。

それにしてもラストが・・・
見た瞬間、

('д')ポカーン

ですよ。

詳しくは言いませんが、
男塾&バック・トゥ・ザ・フューチャー方式とだけ言っておきます(´_ゝ`)
| 雑記 | - | - |