<< .hackクリア | main | デジョンタル救出作戦 >>
いきなり麒麟
ずいぶん更新が滞ってしまいました(;´ρ`)

ここ最近特に記事にするようなことがなかったもので・・・
些細なことでも記事にするべきかな〜とか思ったり、
毎日気になるニュースでも紹介するかな〜とか・・・
おっと、それじゃニュースサイトになってしまう!

てか、絵を描けよ、俺ヽ(`д´)ノ

まあ、今回はFFネタです('з')

今更ですが空LSに入りました。
で、今回が初めての参加。
空LS自体初めてで、何もわからない状態なので、とにかく何すればいいかわからず
戸惑いっぱなしでしたが(´Д`;)
まずはトリガーの冬石取りから。
どんな装備でくればいいか、と聞いたところ、敵対心と回避装備と言われたので
そんな感じで準備したんですが、ここではただ叩くだけでした(´・ω・`)

3個ほど取った後、トリガーが揃っているということで白虎に!
自分は白虎佩楯をゲットするのが目標なんですが、もうやることになるとは!
最近中華が張り込んでて、トリガーが取りづらいとか言われてただけに驚きです。

で、やる前にドロップ品のロット権を決めます。
このLSはポイント制で、欲しいものに多くのポイントを出した人がロット権を獲得します。
自分も、さっきのトリガーNMを倒した分等のポイントはもう使えると言うことなので、
無駄だろうな〜とは思いつつも全ポイントを白虎佩楯に!

・・・全然ダメでした(ノ∀`)

そして白虎と戦闘へ!

ff060619a.jpg
今度こそ自分が盾で敵対心と回避装備が役に立つときがきたのか?

・・・と思ったが、
また横で叩いてるだけでした(;´д⊂)

ドロップは白虎斧とか地霊の免罪符:両足が2個、ベヒーモスの毛皮等。
佩楯は拝めませんでした(´・ω・`)

そして次はなんといきなり麒麟戦に!
空初日なのにいいのかコレ(´Д`;)

しかも、
麒麟のマラソン役にヽ(;´д`)ノ

敵対心&回避装備はこのためのものだったようです・・・
しかし初心者にこの仕打ちはあんまりです(;´д⊂)

とにかく、同じマラソン役の忍者の人にアドバイスをもらって麒麟戦に挑戦です。

ff060619b.jpg
マラソンは挑発や忍術でヘイトを稼ぎ、部屋の外周をマラソンします。
時々スリプガが来て寝かされたりしました(´・ω・`)

最初は順調で、麒麟が召喚してくる四神を処理して、編成をしなおすあいだマラソンしてたんですが、
この辺の指示があいまいだったのでよくわからず、もたついてたらストンガIVを食らって死亡(ノ∀`)
その後はマラソンはナイト達にまかせて端で見てました(´・ω・`)

ドロップは麒麟棍海王の免罪符:胴レイズiII等。
麒麟大袖も拝めませんでした(´・ω・`)

初回から麒麟とかやって、かなりドキドキの一日でした。
今回不備だった部分もあったので、次回からはちゃんと準備しようとおもいます。
しかし、忍者って麒麟以外で必要なことはあるんでしょうか(ノ∀`)
| FFXI > NM | comments (5) | - |
COMMENT
posted by ybcqqsbmh | 2013/12/17 03:35 PM |








作詞できません(´_ゝ`)
シャントットも出るよ(゜▽゜)
意外と楽しい
2.0
もはや曲全然知らない(゜Д゜)
5巻
5巻
いい出来だ!
かわいすぎる
任天堂ハードはメトロイドが出たら買う
歴代FFのアレンジ満載
とにかくかっこいい
DVD持ってるけど買ってしまう
DVD持ってるけど(ry
今度は過去へ!
ブルーレイだったら即買いなんだが・・・
ブルーレイで買う!
BOXで安く2!
BOXで安く!
メタルギアづくし
ミッションより服が楽しみだったり
PS2からPCに移行するときオススメ