<< 昨日買ったモノ | main | PC直ったヽ(´―`)ノ >>
PCご臨終?
PC使ってたら、いきなり電源が切れ、そこから全く起動しなくなってしまった。
しばらく放置してもダメっぽい。

仕方ないので、古いPCのほうを使おうと、電源投入。

・・・あれっ、電源は入るけど起動しない
こっちも壊れてる?(;´Д`)

とおもったら、キーボード抜けてただけでした。
(古い型なのでキーボードささってないと先に進まないのです)

なので、今書き込んでるのは古いPCから。
やはりちょっと使い勝手が悪いデス。

とりあえず、電源が逝ったと予想。
明日電源ユニット買ってこようと思います。

・・・マザーボードだったらどうしよう(´・ω・`)

FFで神威行ったのでその記事をアップしようと思ってたんですが、SSがメインPCに入ってるので
また後日(ノ∀`)
| 雑記 | comments (372) | - |
COMMENT
Greetings clever areas.. now as to why didn’t document consider all of these? Off content barely, is how the web document pattern plainly from any peculiar installation if not they do used a custom-made arrangement. I have a very webpage i’m seeking out to better and suitably the visuals is likely to be one of many key ideas to complete relating to my directory.
UGG Boots Outlet store http://cheapuggs.iscookin.com/ugg-boots-outlet.html
posted by UGG Boots Outlet store | 2013/12/17 02:48 PM |








作詞できません(´_ゝ`)
シャントットも出るよ(゜▽゜)
意外と楽しい
2.0
もはや曲全然知らない(゜Д゜)
5巻
5巻
いい出来だ!
かわいすぎる
任天堂ハードはメトロイドが出たら買う
歴代FFのアレンジ満載
とにかくかっこいい
DVD持ってるけど買ってしまう
DVD持ってるけど(ry
今度は過去へ!
ブルーレイだったら即買いなんだが・・・
ブルーレイで買う!
BOXで安く2!
BOXで安く!
メタルギアづくし
ミッションより服が楽しみだったり
PS2からPCに移行するときオススメ