<< FFXIIオワタ | main | 携帯壊れたヽ(;´д`)ノ >>
孤島でふたりっきり
最近ナイトと白という、誘われない組み合わせの上、人がいないので
レベル上げができず暇をもてあます毎日(´д`)

で、ブレンナーが丁度あいてたので、ヒュムPと二人で行ってみました。
というか公式戦以外ほぼ開いてるという過疎っぷり。

fri060407a
●ブレンナーの基本ルール
2チームに分かれて、互いのチームのフランメブレンナーからフランメ(炎)を奪い、
自チームのフランメブレンナーにフランメを灯すのが目的です。
すべてのフランメブレンナーにフランメを灯したほうの勝利です。
フランメを奪うには、フランメブレンナーを攻撃し、HPを0にすることで奪えるようになります。

ヒュムPと1対1で勝負!
実はお互いバリスタは行ったことがないので、PvPは初体験(*´д`*)
なのでまずはフランメはほっといてヒュムPと直接対決。

さくっとヒュムP撃破。

何コレ、PvP超楽しい(´∀`)
やっぱりモンス相手とはまた違った感じで面白い。

ヒュムPを倒したので、じっくりフランメでも取ろうと、フランメブレンナーへ。

・・・
ちょ、この球体は何デスカ
攻撃してくるんですけど!!!

フランメブレンナーの周りにPostenという球体がいて、近寄ると襲ってくるヽ(;´д`)ノ
しかもスタンとか、ガIIIとか、挑発とか超いやらしい攻撃ばっかり!

とりあえずこの球体を倒そうと攻撃を仕掛ける
→死亡

やっぱり球体はほっといてフランメブレンナー狙うか(´ω`;)
→削りきれず死亡

・・・ちょ、ヒュムP!
球体と一緒になって攻撃してくるんじゃねーーーーーーヽ(`д´)ノ

しかもヒュムPはずっと自陣の球体のそばにいて防戦一方。
何度行っても超返り討ちに(´・ω・`)

まあ、それでもゾンビアタックでフランメゲットしましたけどね!

結局、ヒュムPはフランメを取りに来ようとしないので、全部自分が勝利(´∀`)
死にまくりましたが。

暇だからやってみたが、暇つぶしにはいい感じでした。
ただ、二人ではやはりフランメ取りづらくてゲームが成立しないので、
もう少し多目でやるほうがよさそう。

ちなみに、公式戦だと経験値1400ももらえるらしいですよ!(75制限)
| FFXI | - | - |
作詞できません(´_ゝ`)
シャントットも出るよ(゜▽゜)
意外と楽しい
2.0
もはや曲全然知らない(゜Д゜)
5巻
5巻
いい出来だ!
かわいすぎる
任天堂ハードはメトロイドが出たら買う
歴代FFのアレンジ満載
とにかくかっこいい
DVD持ってるけど買ってしまう
DVD持ってるけど(ry
今度は過去へ!
ブルーレイだったら即買いなんだが・・・
ブルーレイで買う!
BOXで安く2!
BOXで安く!
メタルギアづくし
ミッションより服が楽しみだったり
PS2からPCに移行するときオススメ