<< 裁縫エプロン(σ´∀`)σゲッツ | main | アル・タユキター >>
二度と行きたくないミッション第1位
↑といえば何かわかるでしょうか。

一度行ったことがある人なら誰もが思うでしょう。
いや、思うに違いない!
プロマシアミッション「畏れよ我を」

今回はふりでいってきました。
複数キャラやってると、同じミッションを何回もやらなきゃいけないのがつらいところで・・・(ノ∀`)

fri060330a.jpg
前回うりでは一回でクリアできたので、まだそんなに難しいとは感じなかった。
・・・今回挑むまでは。

今回はヒュムPと一緒に野良の募集に参加。
構成は忍戦(←自分)侍白黒赤(←ヒュムP)

前回の気分で、今回も1回でなんとかなるだろ〜と、軽い気持ちで突入。

まさかのマメットで全滅orz

定番通り忍者が突っ込んでマラソンしてたんですが、忍者がマメットに挑発を入れてしまい、
ケアルヘイトが乗ってしまいタゲが後衛に行ってグダグダ→忍者死亡
→なし崩しにバタバタと死亡



2回目、今度は忍者が敵対行動を取らないように徹底して挑みました。
そうするとマメットは危なげなく撃破。

しかしオメガで全滅orz

今度はオメガのタゲがふらつきすぎ(自分がタゲ取りすぎ)で、前衛がまんべんなくダメージを受けて、
それを回復するので後衛もヘイト稼いじゃってグダグダ→なし崩しに(ry



3回目、もうマメットは超余裕で撃破。
オメガもヘイト抑えるのはうまくいって、今度こそいけそう!

全滅しましたorz

後半暴れまくったときにポリマーの使うタイミングが遅くて、パイルピッチ(ヘイトリセット技)
を食らいまくってタゲがふらふら→なし崩し(ry

しかし残り数ミリで倒せそう!
ここは生き返って何とか立て直して・・・
って、前衛みんなオメガのほうで死んでて復活不可能orz

しかし後衛は生き返れそう!
こうなったら黒の精霊で止めを刺す作戦を決行だ!

削りきれませんでした(ノ∀`)



そろそろくじけそうな4回目、もうポリマーの残りも時間もないので最後のチャンス。
マメットなんてもう眼中にないほどさくっと撃破。

そして正念場のオメガ戦。
今度もヘイトを抑えて忍者でしっかり固定。
ポリマーのタイミングもばっちり。
そしてついに撃破!

ここで気が抜けそうになるが、まだ最後のアルテマが。
はやる気持ちを抑えて慎重にいきました。
序盤はマラソンしながら削り、ポリマー使ってからガチで。
マラソンしてるとアルテマの技届かないことあるのね〜。
知らなかった(ノ∀`)

残り1/3になったところで2hアビ祭り!
自分はマイティ→ランペ→イカロス→ランペが炸裂!
そしてついにアルテマも撃破!!

・・・と思ったら自分死んでた(´・ω・`)

まあ、残り1ミリくらいだったので程なく倒せたんですけどね!


それにしても、4回もやる羽目になるとは思わなかったですよ・・・
で、結論としてやはりタイトルの通りというわけです。
アトルガンもこんなのあったらどうしよう・・・(´д`)
| FFXI > ミッション | - | - |
作詞できません(´_ゝ`)
シャントットも出るよ(゜▽゜)
意外と楽しい
2.0
もはや曲全然知らない(゜Д゜)
5巻
5巻
いい出来だ!
かわいすぎる
任天堂ハードはメトロイドが出たら買う
歴代FFのアレンジ満載
とにかくかっこいい
DVD持ってるけど買ってしまう
DVD持ってるけど(ry
今度は過去へ!
ブルーレイだったら即買いなんだが・・・
ブルーレイで買う!
BOXで安く2!
BOXで安く!
メタルギアづくし
ミッションより服が楽しみだったり
PS2からPCに移行するときオススメ