<< 今日はもちろんアレ | main | 裁縫エプロン(σ´∀`)σゲッツ >>
亀だの龍だの
FFXIIに没頭しつつも、うり所属の黒魔道士LSの集会にはきっちり参加しました。

今日はLSのA猫さんがミステルテイン狙っている、亀神が沸いているとの事でまずそれから。

uri060317a
もう誰も相手にしないのか、見事に放置されてたようです(ノ∀`)

実は自分は亀神見るの初めてだったりして、何気に浮かれてました。

甲羅が白いYO!

なんかしゃべってるYO!


しかし、一応HNMと言えど、いつもの精霊魔法一斉射撃のゴリ押しで倒してしまったんですが。
ミステルテインはドロップしませんでした(´_ゝ`)

次は、引退するMタルさんの印章で99BC(真龍)へ。

uri060317b
実は先週も99BC(亀)やったんですけどね。
一人定員オーバーで、ダイスで居残り決めたら自分が当たっちゃったわけで(ノ∀`)

それはおいといて、真龍の突入メンバーですが、

黒×17、赤/暗

いやね、一応黒魔LSなので全員黒っていうのが基本なんだけど、
それじゃさすがに無理だろうということで、何人か赤/暗を入れることにしたが、
できるのが一人しかいなかったのでこのような構成に。

まあ、引退記念のお祭りだからダメでもいいや!的ノリで突入。

uri060317c
全滅しました。

まずいきなり何か食らって半壊。
それでも立て直してなんとか削って、2/3削って真龍が飛んでから赤の連続魔スタンで
止めてたところまではよかったが、連続魔切れたところからバタバタと(ノ∀`)

やはりもう何人か赤/暗が必要なようです。
赤75の方々は暗上げがんばって^^^^^^^^
| FFXI > NM | comments (225) | - |
COMMENT
posted by bdqegsxmx | 2013/12/17 03:12 PM |
ブラックフライデーは、まだ正式に年末商戦への伝統的なスタートをキックオフかもしれませんが、今年は店が経済的に地味な時代の消費者の激化求愛の兆候で前の晩に販売を鳴っていた <a href=http://www.win6000.jp/img/mizuno2.php?product_id=123>mizuno ハーフパンツ</a>
プラダバロックサングラス和音ロードからジョアンサースフィールド、 <a href=http://megumi-cl.jp/mizuno3.php?product_id=95>ミズノ 本田</a>
最後の10ヶ月間、私は家の修理、およびいくつかのガーデニングをやって <a href=http://www.osaka-maruya.com/mizuno4.php?product_id=133>ミズノ マーキュリー</a>
posted by speernelymn | 2013/12/17 03:14 PM |
posted by nelerzhwrx | 2013/12/17 03:16 PM |








作詞できません(´_ゝ`)
シャントットも出るよ(゜▽゜)
意外と楽しい
2.0
もはや曲全然知らない(゜Д゜)
5巻
5巻
いい出来だ!
かわいすぎる
任天堂ハードはメトロイドが出たら買う
歴代FFのアレンジ満載
とにかくかっこいい
DVD持ってるけど買ってしまう
DVD持ってるけど(ry
今度は過去へ!
ブルーレイだったら即買いなんだが・・・
ブルーレイで買う!
BOXで安く2!
BOXで安く!
メタルギアづくし
ミッションより服が楽しみだったり
PS2からPCに移行するときオススメ